夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「好きになってもいいですか?」「いいよ」 NEWS加藤のイケボにファンも思わず身悶える!

2017.5.22

加藤シゲアキ

シゲちゃま、喉が痛い時こそお手製の梅干食べなきゃ!

 甘い顔立ちとは打って変わって、ややしゃがれた声を持つNEWS加藤シゲアキ。5月16日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、自分の声があまり好きではなかった過去があると話していた。

 「(一般の人に)顔では気付かれないけど、声でバレる」そうで、特徴的な声が若い頃は好きではなかったのよう。しかし最近では、「自分の体で好きな部分は?」と聞かれると「声」と答えることもあるほど、徐々に受け入れられるようになってきたそうだ。

 そんな加藤の声が、この日の放送でファンを骨抜きにするという事案が発生した。事の発端は、リスナーから届いた「加藤さんが出てきた夢を見てから気になっている」というメール。パーソナリティの小山慶一郎がそのメールを読み上げていく中で、こんなやり取りがあった。

小山「私は、加藤さんのことをよく知りません。ですが、先日加藤さんの夢を見ました。夢では加藤さんと恋人という設定でした。色気漂うワイルドな加藤さんでした。それからテレビで加藤さんを拝見するたびに思い出し、ドキドキしています。これは加藤さんに恋しているんでしょうか」
加藤「そうだね」
小山「加藤さんを好きになってもいいですか?」
加藤「いいよ」

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事