「好きになってもいいですか?」「いいよ」 NEWS加藤のイケボにファンも思わず身悶える!

2017.5.22

 すると放送直後、この「そうだね」と「いいよ」が、ネット上で話題に。加藤は合いの手のように、半分茶化して小山の呼びかけに応じていたようだが、その加藤の声にメロメロになったリスナーが続出していたのだ。ネット上では「ずっと『いいよ』聴いていたい」「びっくりするほどイケボ」「頭から離れない」という声が上がり、放送翌日には「シゲの夢を見た」と反響も多く、盛り上がりを見せていた。

 実は現在開催中の『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の名古屋公演(14日)では、のどの調子が悪く、声がでないところをメンバーにフォローしてもらう加藤の姿が。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の個人連載「シゲアキのクラウド」では、「もし僕の歌声を聴いて不快に思われた方がいたのなら素直に謝りたいと思います」「かっこ悪いところをみせてすいませんでした」(原文ママ)と、平身低頭で謝罪していた。19日に放送された朝の情報番組『ビビット』(TBS系)ではいつのようにしゃべっていたため、喉は回復に向かっているのだろう。また加藤の堂々したイケボが聞ける日を楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事