夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『キスブサ』が公式アカ開設も、「認知して」「将来きみの妻に」といった返信の付く大荒れの事態に

2017.5.24

Kis-My-Ft2

闇ファンレターの一部が垣間見えましたね!

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、5月22日に公式Twitterアカウントを開設した。2012年から始まった番組ながら、ようやく公式アカウントが登場したため、「ずっと待ってました!」とファンからは歓喜の声が。さらに、23日13時の時点ですでにフォロワーは6万人を越えており、その勢いからも心待ちにしていたファンが大勢いたことがうかがえる。最初の投稿は「最新情報やお知らせはもちろん、収録の(秘)裏話も…?これから色々発信していきます」とつづられており、今後の更新内容に注目が集まっている。

 しかし、このツイートに対して一部のキスマイファンが送ったリプライの内容が、ジャニーズファンの間で物議を醸すことに。「千賀(健永)さんを世界一愛してます。と伝えてください!」「○○くん 将来きみの妻になることになっております」など、公式アカウントに対してメンバー個人宛てのメッセージを送るファンや、自分の写真を添付したうえで「認知してください」というもの、中には現在行われているキスマイのコンサートツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』でファンサービスをもらったことに対してのお礼を述べるファンもおり、リプライ欄はかなり混沌としている状態だ。

 ジャニーズアイドルは、Twitterを含むSNSアカウントの利用を禁止しているが、『キスマイBUSAIKU!?』のように彼らが出演する番組や、出演映画・ドラマの公式アカウントは多数存在する。また、16年10月にはジャニーズWESTが11月30日に発売したアルバム『なうぇすと』の宣伝のため、所属レーベル「Johnny’s Entertainment」が公式Twitterを開設。その際もファンからリプライが飛んでいたが、ひとつのツイートにつき多くても100人ほどのファンがコメントを送るだけで、比較的穏やかな状態で運営されていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 関連記事