ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

香取慎吾、久しぶりのダンス披露で歓喜の渦! “国民的アイドル”の力を見せつける!

2017.9.2

香取慎吾

やっぱりあなたはスゴイ人です!

 8月30日に放送された、香取慎吾出演のバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)にて、香取が9カ月ぶりに“本気の”ダンスを披露したとして、ファンの間で感動を呼んでいる。

 この日の放送は、香取が視聴者の依頼に応え、名古屋で行われた『にっぽんど真ん中祭り』前夜祭のダンスコンテストに出場するという内容。ダンススクールDDMカンパニーに、お笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也をはじめ、女優の遼河はるひ、女性アイドルグループSKE48のメンバーらと共に、助っ人として香取も参加した。

 DDMカンパニーはコンテストの歴代受賞常連チームだが、今回は出場者が就職や出産などの事情で、本来100人が参加するところ30人が不参加に。そのため、香取と山崎がダンス自慢の芸能人に呼びかけ、総勢30人の芸能人たちを助っ人として集めたのだ。

 香取らは前夜祭当日にDDMカンパニーのメンバーたちと合流。練習時間はイベント本番までの6時間しかないという状況だったが、思ったよりも難易度が高いダンスを見た芸能人メンバーは驚がく。ダンサーの大澄賢也すら、「1週間ください」と言ってしまうレベルのダンスに、香取までも「想像と違う」と絶望的な表情を浮かべてしまっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事