『ボク、運命の人です』第6話、存在感が薄れつつあった山下智久が「永久アバーヨ」と「王将」で巻き返す!

2017.5.23

 さらに、誠に「晴子としゃべるときは4文字以内」「木彫りの王将を彫れ」といつも以上にめちゃくちゃなアドバイスをし、「3.5文字」とブルゾンちえみ風にキメたり、亀梨と山下が「修二と彰」名義で発売したシングル「青春アミーゴ」のイントネーションとサビの「SI」の手の振りで「永久アバーヨ」と連呼して「これ流行りそう」とつぶやいたり、ウクレレで村田英雄の演歌「王将」をめちゃくちゃに弾き語りしたりと見どころもたくさん。「3.5文字ウケた」「王将彫ってる時に山Pが歌ってるシーンが面白かった」「永久アバーヨ、かわいい」「はやらせたい」という感想も多く見られた。

 木彫りの王将が功を奏し、同棲疑惑を無事に晴らすことができた誠。ついに「好きです」「私もです」「え、じゃあ?」「はい」「ボクと?」「お返事が遅くなってしまいましたけどよろしくお願いします」「あざーす」と4文字以内での会話で、ようやく交際にこぎつけた。

 しかし、謎の男によるミッションは“結婚”。ここからどのようにプロポーズに持ちこむのだろうか。また、ネットでは謎の男の正体がチラホラと飛び交っているが、明かされることはあるのだろうか。後半も楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事