夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z橋本良亮、フレッシュすぎる恋の悩みに「10代は○○へ行くべし」とアドバイス

2017.5.26

橋本良亮

思考は千葉のヤンキーだけど、根はマジメな感じがはっしーらしくてGOOD

 A.B.C-Zがパーソナリティを務める『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)。5月20日の放送は、橋本良亮、河合郁人、五関晃一の3人が出演し、リスナーからの恋愛相談に答えた。

 その相談は、「男・良亮、俺に聞け」という橋本の個人コーナーに寄せられたもの。相談をしたリスナーは大学生で、ゼミで再会した高校の同級生と“いい感じ”なのだとか。しかし、「顔を見るとドキドキしてなかなか話しかけづらい」とのことで、「好きと伝えずに、遊ぶ約束をしやすい方法を教えてください」という内容だ。

 このフレッシュな“恋バナ”を、橋本は「『顔を見るとドキドキしてなかなか話せない』……もう好きなんだね」と素直に受け止める。「なんで伝えたくないの? 好きなら好きって言えばいいじゃん」と女心を理解しようとしない河合に「それで話終わっちゃうから」と反論した橋本。五関も「これはほら、“男・良亮”に聞いてるからさ」と、口を挟んできた河合に思わず苦笑いしていた。

 橋本と五関は「同じ高校出身の男の子なんでしょ?」「授業終わり毎回話すんでしょ?」と、リスナーと彼はすでにそこそこ親密な仲なのではないかと分析し、橋本は「連絡先は知ってるのかな」と次のステップへと話を進める。しかし、その点については相談の中で言及されていなかったため、まだそこまで進展していないのかもしれないと推測。そして満を持して出された“男・良亮”の回答は「ファミレスに行こう!」という、なんともシンプルなものであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事