ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z橋本良亮、フレッシュすぎる恋の悩みに「10代は○○へ行くべし」とアドバイス

2017.5.26

 相談者が10代で、さらに学生であるということから「やっぱりお金のこともあるじゃないですか」とお財布事情を考慮。さらに、「お手軽で、2人で行くにはもってこいのところ」という理由から、ファミレスを選んだという橋本。2人きりでも気まずくなく、気軽さがあると語っていた。さらに続けて、「そこである程度趣味のこととか、一緒に話し合える場所だと思うんですよ。だから絶対そこ行って、お互いのことをよく知って……よかったら夜のデートとか」と、2人の仲をもう一歩深めるために、“攻め”の提案をした。

 合わせて橋本は「好き(と伝えるの)はまだ早いと思うわ」と発言。「もうちょっといい関係になって、(悩みを)相談し合えるようになったらでいいのかな」と、告白のタイミングの指南まで。まずは「2人だけじゃなくて、友達と一緒に行けばいい」「それで隣に座って、ドキドキを感じてもらえたらいいんじゃないかな」と、始まったばかりの恋を楽しむようにアドバイスしていた。

 リスナーの恋バナにも親身になって答えてくれた“男・良亮”。恋のアドバイスに限らず、あなたのお悩みも“男・良亮”に聞いてみたら、良いアドバイスをくれるかも?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事