ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「終わり方が微妙」「このドラマらしい集大成」!? 『ボク、運命の人です。』最終話のラストシーンに賛否両論!

2017.6.21

 これに対して、「終わり方が微妙だった。ちょっとあっさりすぎない?」「最終回がつまなら過ぎ……ベタな展開でもいいから、30年後が見たかった」「どうせならはっきりしたハッピーエンドにしてほしかった」「最終回で神と誠のシーンがないのも寂しかった」という意見が続出。しかし一方で、「この終わり方で正解」「ある意味もっともこのドラマらしい集大成」と評価する声もあった。中には第1話から見返して、「あのシーンのこのセリフが最終回につながっている」など、セリフや小道具の意味を再確認、謎解きをする人もいるようだ。

 また、どこかマヌケで人の良い男を演じた亀梨に対しては「やっぱり演技上手い!」「いろんな役できるんだね」「相手の演技に合わせるの上手い」「亀梨くんのドラマはまた見たい!」との声も。一方で山下は、掴みどころのない役柄ということもあり、脇役を演じた満島の方が注目を集めてしまったよう。個性的で愛すべきキャラクターが揃っていた作品だけに、山下の魅力が発揮できなかったことは残念だが、約12年ぶりの2人の共演は、ファンにとって喜ばしいものだったことは間違いないだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月23日 7:30 AM

    終わりかたは、微妙でしたが面白かったですよ湖月一家も凄い楽しい家族で非常に面白かったです。
    続編また観たいです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事