ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「#SMAPあってこそのKinKiKids20周年」ハッシュタグも登場! SMAPファンがKinKi Kidsの『音楽の日』出演を熱望

2017.6.23

 そして、6月21日発売の「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)では、中居と安住アナが昨年の名シーンに言及している。光一&剛と絡んだ部分について、中居が「あれってキンキのアドリブ? 何で来たのか全然分からない」と振り返ると、安住アナは「キンキの2人が中居さんのことを思って行ったんですよ。普段だったら中居さんはよけるんですけど、あのときは2人の優しさをちゃんと正面から受け止めてたんです。ああいうのは生放送じゃないとできない」と、KinKi Kidsの気持ちを代弁していた。

 KinKi Kidsといえば、今年がCDデビュー20周年にあたることもあり、ファンは今年の『音楽の日』への出演も熱望している。しかしKinKi Kidsは15日午後6時から横浜スタジアムで『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』を行うため、出演は微妙な状態に。番組自体は約13時間の生放送(地域によって放送時間が異なる)を予定しており、「『音楽の日』、なんとかキンキの2人と中継でも共演できません?」「今年は一緒に出れないけど横浜スタジアムと中継しよう」「中継か、もしくは昼に『音楽の日』に出て夜『Party!』か」など、なんらかの形での出演を望む声も。また、最近では稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ退所発表をきっかけに、ネット上では「#SMAPあってこそのKinKiKids20周年」というハッシュタグが盛り上がりを見せている。

 こうした中、23日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、『音楽の日』の出演者を発表すると告知されており、ファンはKinKi Kidsの動向に期待を抱いているようだ。

 今回は「未来への一歩」がテーマの『音楽の日』だが、中居とジャニーズ勢のやり取りは見られるのか、本番を楽しみに待ちたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月23日 10:09 AM

    #SMAPあってこそのKinKiKids20周年
    このタグはさすがにスマヲタやりすぎ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年6月23日 2:53 PM

    KinKiのファンが、SMAPに感謝を伝えるために生まれたハッシュタグだと思いますよ( ・∇・)

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年6月23日 8:24 PM

    どちらのファン発信かは知りませんが、ファンが言う言葉じゃないのでは。。KinKiに失礼な気がします。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids SMAP その他ジャニーズ 中居正広 堂本光一 堂本剛 関連記事