NEWS増田貴久も量の多さにびっくり! 三宅健がV6の“バナナ好き”なワケをラジオで明かす!!

2017.6.24

 「バナナと言えば、私たちV6はいつごろからですかね。デビュー当時からだと思うんですけども……。V6といえばコンサートのときバナナなワケですよ」と口にし、三宅自身はその経緯が思い出せないが、おそらく井ノ原快彦なら覚えているはずだと主張。なぜバナナなのかについては、「コンサート終了後に必ずマネジャーさんが作ってくれるバナナジュースっていうのがありまして、みんなそれを楽しみにしてたんですよね」と話す。

 バナナのほか、牛乳とはちみつ、氷をシェイカーでシェイクしてバナナジュースを作ると説明した三宅は、「氷のザラザラ感もあったりして、ちょっとスムージーに似ているんです。そこまで細かくないですけど」とコメント。「終わった後の一杯っていうのでね、みんな飲んでるんですけど」とコンサート終了後にバナナジュースを飲むことが、V6の恒例になっていることを明かした。

 いつ誰がバナナジュースを作り始めたのか全く覚えてないが、とにかくおいしいと声を弾ませる三宅は、バナナジュースを作ってもらうことが「本当にうれしくてね」と大興奮。最後に「そんなね、話をしましたけども、V6はコンサートと言えばバナナジュース。そう思ってるのは私だけかもしれません」と冗談っぽく語った。
 
 今年のツアーでも、差し入れとしてたくさんの高級バナナが楽屋に届くことだろう。そしてV6は、それらのバナナをジュースにして余すことなく飲むに違いない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月12日 9:07 PM

    いつ見ても平和な話にしかならない組合せ
    二人のアイドル力の高さよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS V6 三宅健 増田貴久 関連記事