ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z河合郁人主演の舞台は、Jr.寺西拓人とのシーンが見どころ!? 共演者が2人の演技をラジオで絶賛

2017.7.5

寺西拓人

テラの歌唱力はファンからも絶賛されてるよ~!

 A.B.C-Zがパーソナリティを務める『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)が、7月1日に放送された。毎回メンバー3人でパーソナリティを務めるところ、今回は河合郁人のみで番組が進行した。

 メンバーが1人でラジオを担当するのはこれが初めてではなく、5月27日には五関晃一がソロ企画「ブラゴセキ」を行っていた。FM NACK5の本社がある埼玉・大宮を“ブラブラ”と散歩するというロケ企画だったのだが、河合はこれに対抗し、今回の放送を「特別企画・ ノーブラカワイ」と命名。現在、河合が出演している舞台『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』の稽古場で収録を行い、共演者をゲストに迎えてトークが展開されていた。

 同作品で共演する、女優の湖月わたると上原多香子をゲストに迎えた河合。舞台初日まで残り10日というタイミングでの収録とあり、稽古の様子や舞台の見どころなどが語られていた。中でも湖月は「やっぱり今回見ててオイシイなあと思うのは、河合くんとジャニーズJr.の寺西くんとの“あのシーン”」と、河合の後輩で共演者のJr.寺西拓人の名前を挙げた。「役なんだけど、ジャニーズさんにしか出せない“先輩後輩感”というのが(出ている)」と語る湖月に、河合は「先輩後輩感出てます?」と、あまり自覚がないのか不思議そう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 河合郁人 関連記事