Sexy Zoneメンバーは社交的!? 大先輩・錦織一清に大野智、同世代ジャニーズとの交流を明かす!

2017.7.6

菊池風磨

風磨とのんちゃんの休日、まるで老人のようだわ……

 Sexy Zoneがパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(7月3日放送、文化放送)にて、菊池風磨と松島聡がジャニーズアイドルたちとの交流を明かした。

 パーソナリティを務めたメンバーの近況が明かされる「近況報告ゾーン」にて、「ジャニーズWEST小瀧(望)に会った」と報告したのは菊池。2人はプライベートで顔を合わせたらしく、「かくかくしかじかで、ボクがよく行く洋服のお店に行ったときに、会ったんですよ。たまたま」とのこと。菊池いわく、2人とも「暇を持て余していた」ため、昼間から「ダラダラずっとしゃべってましたね」と、小瀧との交流を振り返っていた。

 また、WESTつながりで藤井流星と菊池とのエピソードも。なんでも、藤井が菊池の話をしていたのを人づてに聞いたらしく、「風磨はすごくイイやつで好きなんだ」と熱く語っていたとか。しかし、藤井は菊池との間に“壁”を感じているらしく、「もっとオレはガンガン来てほしいし、ガンガン行きたいんだ!」と話していたそう。しかも、藤井がこの話をしていたと聞くのは2人目だそうで、菊池は電波を通して「流星、ガンガン行くからね!」とメッセージを送っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 佐藤勝利 大野智 小瀧望 少年隊 嵐 戸塚祥太 東京ジャニーズJr. 松島聡 菊池風磨 藤井流星 錦織一清 関連記事