A.B.C-Z橋本&戸塚の“妙な遊び”をメンバーの五関が目撃! 2人の間で「ナゾの世界観」が繰り広げられていた!?

2017.7.14

戸塚祥太

ハッシーはこの遊び、ちゃんと楽しんでんの?

 A.B.C-Zがパーソナリティを務める『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。7月8日の放送には戸塚祥太、河合郁人、五関晃一の3人が出演した。

 メンバーが時計を見ないで1分間・1人だけでトークをする、番組内の人気コーナー「○○のひとりごと」。この日は戸塚が担当し、1分間を使ってメンバー橋本良亮との間ではやっているというある“遊び”について言及した。

 「かれこれ1~2年くらい前からですかねえ。ボクとハッシーの中で『一緒にごはんに行きたいんだけど、決して自分からは誘えない』っていう遊び? みたいなのがはやってる」と語り始めた戸塚。「ボクがハッシーの耳元で『はぁ~、今日も夜ごはん1人かあ……』とかって言って帰る、みたいな」と、2人の間で行われている独特の遊びを説明。しかし先日、日本テレビ系で放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』の現場で、ある事件が起きたのだという。

 出番が終わり、橋本が楽屋にいることを確認し、いつものようにこの“遊び”を始めたという戸塚。収録が行われていた千葉・幕張メッセは、海浜幕張駅周辺だったため「海浜幕張かあ……海浜幕張に来たら、ステーキハウスでも行きたいなあ」とつぶやいていたよう。「『よく行ってるんだよなあ、あそこ。でも1人で行くのもあれだしな~。1人で行くのやだな~』って、言っちゃったんですよ。ハッシーとの、いつもの。でもオレそのとき、見落としてたのが……五関くん(楽屋に)いたんですね! この遊びが五関くんにもバレてしまった! 超恥ずかしくなりました」と言ったところで、1分が経過。BGMとともにトークはここで途切れてしまった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月16日 12:08 PM

    はっしーいつかいっしょに行ってあげて~~笑

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事