ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z橋本&戸塚の“妙な遊び”をメンバーの五関が目撃! 2人の間で「ナゾの世界観」が繰り広げられていた!?

2017.7.14

 気になるところで切れてしまったため、河合は「その時は、結局ステーキ行かなかったの?」と質問し、戸塚は「行きませんでした」と言って苦笑。さらに河合が「行くこともあるの?」と突っ込んで聞いても、やはり「いや、ない」とキッパリ否定していた。「オレも、もうわかってるんですよ、行かないことは。でもそれをギャグとして(言う)」と、戸塚と橋本にしかわからない“遊び方”について再度説明した。

 河合が「五関は? 聞いてたんでしょ?」と話を振ると、その場にいたという五関は「本当に、絶妙な声量なの」と、その時の様子を明かす。「まわりにメイクさんとかいるのに、オレと良亮にしか聞こえないように『でも1人だしなあ……ステーキ食いたいけど1人はなあ……』って、ずーっとボソボソ言ってんの!」と言って大笑い。初めて遭遇した戸塚の怪しい行動に、戸惑いを感じたことを興奮気味に語っていた。「誘われたいんだけど自分からは言えない、みたいな」と必死に説明する戸塚に、河合も「面倒くさい、ナゾの世界観!」と戸惑っている様子だった。

 戸塚と言えば突拍子もないことをしでかす“奇行”でお馴染みだが、今回の件もそのひとつだと言えそう。最後に「これからも、多分まだ続いていくと思います」と宣言した戸塚。A.B.C-Zメンバー同士の仲の良さはファンが疑うべくもないが、仲良くなり過ぎて妙な遊びが生まれてしまったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月16日 12:08 PM

    はっしーいつかいっしょに行ってあげて~~笑

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事