あの“有名ジャニオタ”がHey!Say!JUMPのコンサートに参加宣言! NEWS加藤シゲアキのファンを公言している、その人物とは?

2017.7.16

伊野尾慧

ショウガ嫌いを克服して、伊野尾ちゃんも社長に気に入られなきゃ!

 7月13日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、木曜日レギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧が登場した。番組内で“新ショウガ”を食べる場面があったのだが、意外な人物がこの場面に反応していた。

 伊野尾が旬の食材を使った料理を紹介するミニコーナー「いのお飯」で、暑い夏を乗り切るための食材として和歌山県産の新ショウガが登場。細切りにしたショウガとキュウリを使った「ツナマヨサラダ」と、「新ショウガの夏野菜カレー」と食した伊野尾。「結構ショウガの味しますね!」「夏にはいいな~」と言いながら食べており、ファンからも「ショウガさっぱりしておいしそう~」「今夜はカレーにしよう(笑)」などの反応が上がっていた。

 しかし、実はショウガが苦手な伊野尾。アイドル誌「Myojo」2015年12月号(集英社)の中で、ショウガを薄く切って甘酢漬けにした「ガリ」が嫌いだと明かしていた。掲載されたインタビューの中で、「ガリのもとになってるしょうがも好きじゃない。ざるそばのつけ汁には絶対入れないし、牛丼にも紅しょうがは入れない。最近になってやっと、しょうが焼きの肉にかすかについてるしょうがを食べられるようになったくらいだもん」などと、大の“ショウガ嫌い”だと語っていた。そのため、ファンからは「伊野尾くんってショウガ苦手だよね!? 頑張って食べてたけど大丈夫だったかな……」「ショウガ全然食べてなかったよね(笑)。まだ苦手は克服できてないのか~」との声も。

コメント

  1. つるちゃんだJ より 2017年7月17日 12:07 AM

    岩下社長の全てに愛を感じております!

    - -

    -
  2. みる より 2017年7月17日 1:32 PM

    自分の権限というか地位使っててウザイ
    普通のファンのこと考えてほしい
    あんまり言わなくていいと思う

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP NEWS 伊野尾慧 加藤シゲアキ 関連記事