ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞錦戸亮主演『ウチの夫は仕事ができない』、第2話でファンが大喜びした“沙也加の妄想シーン”とは?

2017.7.21

 初回から好評のラブラブ夫婦、「つかポン」と「サーヤ」。手を取り合って一緒に成長していく2人の姿は、第2話でさらに深く描かれていた。特に、「仕事ができない」と言われ続けても、自分なりに懸命に努力して仕事に取り組む司と、それを信じきれなかった沙也加が語り合うシーンでは、「サーヤを抱き寄せるつかポンが最高すぎる……!」「お互いの悔しさをお互いに理解して『ごめんね』『がんばるね』って言いあえるなんて、まさに理想の夫婦」「会社のシーンは司がかわいそうになることが多いけど、夫婦のシーンはほっこりする」と、ファンは共感やあこがれを抱いていたようだ。

 失敗したり、叱られたりと、冴えない表情が多い司だが、毎回劇中に挟まれる“沙也加の妄想シーン”では、ミュージカル風の華麗なダンスや、チンピラのような暴力夫の演技を披露した錦戸。衣装も錦戸の表情も多彩で、司の演技だけでは見られないような姿に、「亮ちゃんさすがダンスがキレッキレ!」「チンピラ姿の方が似合ってるかも(笑)」と、錦戸ファンも大喜びしていた。

 一方、司の努力がクライアントに認められ、ようやくの手柄を得たのに、それを悪気もなくかっさらってしまう後輩を演じた薮。しかしファンは、「今回はさすがに腹立った! でも逆に、薮くんの演技のすごさがわかるわ~」「田所はマジで嫌いだけど、薮くんだから嫌いになれない……(笑)」と、役者としての技量や魅力は存分に発揮されており、目が離せないのもまたファン心理のようだ。

 次回は錦戸と薮が一緒に行動するエピソードが中心になるようで、ファンの期待も高まっている様子。予告では、“沙也加の妄想シーン”と思われる錦戸の見事な太刀さばきもあり、次回も見どころ満載になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事