【ジャニーズ地獄耳アワー】嵐・大野智「練習したんだけど……ダメだね」

2017.8.12

 さて、話題にのぼったこの『怪物くん』。タイトルからも想像できるように、たしかに実写は難しそう。『怪物くん』は、藤子不二雄A氏が漫画の中で独自の怪物像を描いたもの。漫画、それも怪物の世界を生身の人間が演じるには、限界があるだろう。

 こうして、説明するほどのことでもなさそうだが、一般的に無理と言うことも、大野には練習すれば超えられるかもという世界観があるのか? これほどのキャラをつくりあげているのか? はたまた完全に“素”の大野がこの姿なのか? 大野くんという人は、人間ウォッチングするにはもってこいの逸材だ。これからの大野の発言も目が離せないというか、目を離したくないというのが正直なところ。

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事