Sexy Zone中島健人、あの2世俳優との“疑惑”浮上で王子様キャラクター崩壊の危機!?

2017.8.2

 「ポロリ!バス」とは、宣伝がある芸能人を次の仕事先まで送り届ける間に、質問が書かれたカードをゲストに引いてもらい答えるという内容。最初に引いたカードに書いてあった“撮影中に見た意外な素顔”について質問されると、芳根は、中島と寛一郎の深い関係について語り始めた。

 最初は「寛一郎が中島のことをすごく好き」という話だったが、中島もまんざらではないよう。そして芳根は「寛一郎くんが手をつないできても、(中島が)うれしそうな顔をしていたりとか……」と、『KinKi Kidsのブンブブーン』以上の衝撃エピソードを暴露した。それに対し、中島は「結論から言うと、“相思相愛”」とあっさり認め、「しょうがないです。隠し切れない」と回答。さらに、寛一郎の方から「健ちんと恋をするとどうなるの?」と、意味深な質問までしてくるそうだ。

 一方、芳根も「撮影中が終わってからも、(共演の)石井杏奈と二人でご飯に行く(仲になった)」と発言。同乗していたお笑い芸人のシャンプーハット・てつじが、中島にも寛一郎とのプライベートについて質問すると、「オレらはまだちょっと“付き合いたて”なんで」と言って笑いを誘っていた。

 “王子様”なイメージ強い中島だが、今回放送された2番組での衝撃告白で、まさかの“ボーイズラブ”疑惑が浮上。これから『心が叫びたがってるんだ。』を見るファンは、このエピソードを思い出しながら観賞すると、新しい発見ができるかもしれない!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 関連記事

Sexy Zoneの関連商品