KinKi Kids堂本剛、リスナーの趣味であるチケットの半券集めに「アウト」判定!

2017.8.6

 

 しかし、これに対して剛は「演者側としてはアウトかな……」と厳しい判定を下す。剛は、そのリスナーがチケット目当てでコンサート会場に行き、演奏は基本どうでも良いと思っていて、「早くこのチケットを私のライブラリーに入れてみたい」といった気持ちを抱えながら見てるのでは? と推測したようだ。集めることが目的となってしまうことを、悲しく思う剛の気持ちが読み取れた。

 ジャニーズのコンサートは、どのグループのチケットも争奪戦。特にKinKi Kidsの20周年という節目に行われる今年のコンサートは、ファンの誰もが行きたいと願う場所であるが、現実は行けないファンの方が多いはず。

 そのため、チケットの半券はコンサートに訪れた思い出として残しておきたいものだが、剛の指摘するように、その日のコンサート体験をより大事にしていきたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事