木村拓哉と嵐・二宮和也は“険悪な空気”じゃなかった!? 木村がラジオで「ニセモノ」と「ネットニュース」に苦言を呈する

2017.8.8

 これは7月下旬に一部メディアが報じた、6月30日に東京都内のスタジオで行われたという、『検察側の罪人』キャストが勢ぞろいした“初顔合わせ”での様子のことと思われる。木村と二宮はこれらのネットニュースを読んで「笑いあってます」とのことで、さりげない仲良しエピソードも欠かさなかった。

 木村がネットニュースについて言及した翌日、5日に更新された『検察側の罪人』の原田眞人監督の公式ブログでも、「ネットで、『検察側』の撮影が『最悪の雰囲気でクランクイン』と言われてる、と誰かが話してたっけ。(中略)悪意の塊の嘘八百。よくもまあ、これほどのヨタ記事をかけるもんだ」と、一部報道を痛烈に批判。さらに、「キムタクもニノも、リハーサルから素晴らしい芝居を連発し、役作りに於ける真摯な姿勢に私は毎日毎日感動している」とつづっており、原田監督は2人のことを高く評価しているようだ。

 このように、当事者が報道について否定のコメントを出すことは、つい先日香取慎吾もしていたこと。今年4月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、20年間同棲している女性と、我が子のように接する“謎の少年”の存在が報じられ、その後ネット上では「香取に“隠し子”がいるのでは」との疑惑が飛び交っていた。しかし香取は、8日に放送された生放送バラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)にて、「隠し子じゃない! 友だちの子どもなんです! 困ってます!」と“隠し子”の存在を否定していた。

 “ニセ木村拓哉”が現れたり、ネットニュースに言及せねばならない状況だったり、木村の周りでは気を揉む事態が多数発生しているよう。映画の撮影が順調に進むよう、集中できる環境を整えてほしいと願うばかりだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 木村拓哉 関連記事