ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

木村拓哉と嵐・二宮和也は“険悪な空気”じゃなかった!? 木村がラジオで「ニセモノ」と「ネットニュース」に苦言を呈する

2017.8.8

木村拓哉

木村さん、気にしないのが1番やで……

 8月4日に放送された木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)にて、ある“ネットニュース”について言及され、ファンの間で話題になっている。

 この日の放送は、木村の名を名乗る“ニセ木村拓哉”から迷惑メールが届くというリスナーからのメッセージが、番組の前半で紹介された。自分の母親がそのメールを信じてしまうというリスナーや、「収録のときセリフ覚えてなくて焦った」という内容が届いたというリスナーから続々と情報が寄せられ、木村はそんなメッセージを読んで思わず「もうやだ~!」とポロリ。そして、「ちょっとね~、送ってる本人の目と目を見て、ちゃんとこう話をしたいですよね」「もうなんか……疲れんなあ! なにやってんのコレ!?」と、冷静な声色ながらも怒りがこみ上げているような反応をしていた。

 そんな話のあと、リスナーから来年公開の映画『検察側の罪人』の話題が届く。同映画には、木村のほかに後輩である嵐・二宮和也、女優の吉高由里子、さらに木村との共演経験がある俳優の松重豊、八嶋智人らが参加。そんなことから、リスナーは「過去に共演したことがある俳優さんがいらっしゃる場合、撮影に入ったら真っ先にその方たちと話したりするんでしょうか。それとも初共演の方との交流から始めたりするんですか?」という疑問を持ったようで、木村に質問を投げかけた。

 木村の答えは「順序を自分の中で決めることは一切ない」とのことで、顔合わせの際は隣に座っていた二宮と会話をしていたようだ。ここで木村が、「いろんなインターネットの記事では、『無言の対面』とかいろいろ書いてありましたけど……全然(笑)。ずーっとくっちゃべってましたね」と言及。さらにネットニュースの話は続き、「吉高さんも、『2人の険悪な空気にドン引き』とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みの席には出席できなかったので……」と、木村が目にしたというネットニュースの内容を“完全否定”していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 木村拓哉 関連記事