V6の最新アルバム『The ONES』オリコン1位獲得! “無茶し過ぎ”な特典内容&宣伝にファンから感謝の声

2017.8.10

 このような盛りだくさんの内容で、すでに「無茶したな、V6」と言いたくなるところだが、8日~21日の期間限定で、全国のCDショップでまさに“無茶”な催しが行われている。

 アルバムに収録されている、岡田准一プロデュースの「刹那的Night」の衣装展示を全国で行っているのだが、なんと展示されるのは“フィッティング衣装”とのこと。“フィッティング衣装”とは、衣装を制作する際にメンバーのサイズなどを確認するため、“仮縫い”した衣装のこと。通常、「シーチング」と呼ばれる生成り色の布のみで作られることが多いのだが、V6の“フィッティング衣装”もまさにその状態。ミュージックビデオで着用している衣装は、8月11日からコンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』が開催される都合上、展示ができないと思われるが、制作の過程で仕上がったものを展示するとは、まさに“無茶”である。

 とはいえ、豪華な特典を付けたことや、完全な状態でなくても衣装を見せたいと思う気持ちは、ファンへの“サービス精神”あってのことだろう。ネット上では「#無茶したなV6」というハッシュタグが生まれており、ファンは「V6のファンで本当に良かったって思える、そんなアルバム!」「『無茶したな、V6』って、言い得て妙だと思う。メンバーとスタッフさんに心からお礼したい!」「“フィッティング衣装”って逆にレアなのでは……? 見せてくださってありがとうございます!」など、感謝のコメントとともにSNS上に投稿している。

 “無茶”は何度もできるものではないため、V6がここまで大盤振る舞いするのは、これが最初で最後になるかも。この機を逃さないよう、ファンのみならず注目したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 岡田准一 森田剛 長野博 関連記事