夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ライブを見て後悔した」という言葉に隠された、ドランクドラゴン鈴木拓の深すぎる“A.B.C-Z愛”

2017.8.10

A.B.C-Z

こんなにも拓をカッコいいと思ったのは初めてだよ!!!

 お笑い芸人のドランクドラゴン鈴木拓が、共演経験のあるA.B.C-Zについて語ったTwitterの投稿内容が、ファンの間で話題になっている。

 鈴木は8月8日の投稿で、「ABCーZの5周年ライブに行ってきた」(原文ママ、以下同)と報告。この日A.B.C-Zは、コンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』の横浜アリーナ公演を行っており、鈴木はこれに参加していた。続けて、「正直に言う。ライブを見て後悔した」と衝撃の発言。しかしその真意は、「ABCーZがあまりに凄くて尊敬してしまったからだ。番組で絡む時彼らをバカにできなくなってしまう」とのこと。鈴木はA.B.C-Zの冠番組『ABChanZoo』(テレビ東京系)で彼らと共演しており、おもに「クイズサバイバル」というコーナーで進行役を担当。“おバカ”な回答を連発するA.B.C-Zのメンバーに、鋭いツッコミを入れまくる役も同時に担っている。

 番組で見せていた“おバカ”な姿と、ステージで見せたパフォーマンスのギャップに驚いていたようで、「見ていて涙が出きたほどだ。彼らのことがますます好きになった。本当にスターだと思った」(すべて原文ママ)と、コンサートの感想をつづっている。このツイートはファンからの反響が大きく、8月10日の時点で1万リツイートを超える勢いで反響を呼んでいる。

 鈴木は2015年から『ABChanZoo』に登場し、それから毎年A.B.C-Zのコンサートが行われると、会場に鈴木からの祝い花が贈られていた。しかし、鈴木がコンサートを見に来たのは今年が初めて。というのも、鈴木は“あえて”A.B.C-Zのコンサートに行かない選択をしていたようなのだ。お笑い芸人のアルコ&ピースがパーソナリティを務めるラジオ『沈黙の金曜日』(6月23日放送、FM-FUJI)に、河合郁人・五関晃一・塚田僚一がゲスト出演した際、鈴木がコンサートに行かない理由が明かされていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事