ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

香取慎吾・草なぎ剛、ジャニーズ最後のラジオ放送! ラストの曲に「感動して泣いた!」の声続出!

2017.9.5

香取慎吾、草なぎ剛

ファンは継続を願うばかり……

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する草なぎ剛と香取慎吾。2人がパーソナリティを務める『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayFM)の3日放送回で、SMAPの楽曲「世界に一つだけの花」(2002年)をかけファンを大いに盛り上がらせた。

 この日は草なぎと香取にとってジャニーズ事務所所属として最後の放送。番組終盤のフリートークで香取が「どこか旅はしてないですか?」と話題を切り出した。すると草なぎは「してない」と答え、「海外はちょっと怖いからさ」と海外旅行はあまり好きではない様子。それでも海外に行くなら、「(アメリカの)テキサスとかは行ってみたいな。ギターの街だから。カウボーイとかジーンズとか好きだからさ」と自分の趣味とゆかりある土地に行ってみたいと明かした。

 そんなあまり海外に行きたがらない草なぎに対し、香取は「そんだけそういうの好きなのに、あんまり(海外旅行)しないんだね」と語り、「いろんな国のいろんなもの、見てきてほしいなあ」と思いを口にした。そして、ここで曲紹介へと移るのだが、草なぎが「世界」と口にし、香取が「世界でしょ」と返答。すると、草なぎが「『世界に一つだけの花』?」と問うと、香取は「うん。SMAPで『世界に一つだけの花』」と選曲したのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事