嵐・大野智&二宮和也のゆるい食レポにメンバー苦言も、ファンはデレデレの大喜び!

2017.9.13

 正解した二宮が角煮定食を試食するが、この試食もまたツッコミどころ満載。まず食べる前から「もうおいしいよ」と発言し、一口食べると「うん、うまい……」とつぶやくだけで、黙々と食べる二宮。これには櫻井がたまらず「テレビなんだけど!」とツッコんでいた。すると、先に正解した大野が「言いたくないって感じだよね」と優しく共感し、二宮も「うん、言いたくない」と続けていた。

 なぜか感想を話さないスタンスの“大宮コンビ”に対し、松本は粘り強く「普通の角煮と違うの?」と感想を引き出そうとするが、二宮は「言いたくない!」の一点張り。櫻井と相葉雅紀からも、「なんで教えてくれないんだよー」「言えよ!」とツッコミがやまない。極め付きは角煮を試食した大野から「あ、これ絶対言いたくない!」という発言が飛び出したところで、櫻井から「帰れ! もう!」と怒られ、まさに“大宮劇場”が繰り広げられた。

 この“大宮コンビ”らしいグダグダの食レポに、ファンから「大宮さん、ちゃんとレポしてくださーい」「大宮距離が近くてかわいい!」「久しぶりに大宮コンビのゆるい感じ見たわ~!」と大反響。また、10月18日に発売される嵐の最新アルバム『untitled』に、ユニットでの曲が収録されることが発表されているため、「やっぱ大宮コンビ好きだ! 新しいアルバムのユニット曲は大宮コンビを絶対加えてください!」と、2人のユニット曲を期待するファンまでいた。

 過去には、コンサートでのわちゃわちゃ姿がファンに大好評であった大宮コンビだが、最近は見かけることが少なくなっていたこともあり、ファンは寂しさを感じていたよう。久しぶりに“ほっこり”させてくれた放送であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事