A.B.C-Zのために13キロのダイエット!? 男性ファンからの要望に、“有言実行”で応えたメンバーの優しさ

2017.9.15

 今年のコンサートグッズとして販売されたTシャツは、ビッグサイズで作られており、体格の良い男性はもちろん、女性が着てもふんわりとしたかわいらしいシルエットになるように仕上がっている。昨年の公開録音の際、メンバーはこのお願いを「男性からの貴重な意見」として受け止め、橋本が「頼んでみます、上の人に」と発言。それを忘れることなく、今年のTシャツは“有言実行”のビッグサイズとなったようだ。

 この男性リスナーからは、「今年は男性のTシャツ着用率が高かったように思えます。家族連れのお父さんが着られているのも見かけました」との報告も。彼の意見がきっかけとなり、幅広いファンが着られるTシャツが制作されたというワケだ。

 A.B.C-Zメンバーはこの男性リスナーのことを覚えているようで、河合は「努力して、13キロ減量ってすごい」と驚き。また、橋本と五関は「まだ好きでいてくれてありがとう」「(コンサートにも)来てくれてね」と優しい反応をしていた。

 1人のファンの発言から、実際にコンサートグッズを作ってしまうファン思いのA.B.C-Z。その優しさに、ファンも13キロのダイエットという努力で応える形となった。A.B.C-Zとファンがお互いを思い合っていることがわかる、ほっこりするエピソードであった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年9月15日 2:55 PM

    この前のニュルジュワで1ヶ月で10キロ痩せた!笑
    今まで痩せられなかったのは、何だったんだ。。。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年9月21日 11:35 AM

    えびの男性ファンがこのところ増えてるって感じるよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事