加藤シゲアキは「恥ずかしい……」小山慶一郎は「盛大にやりたい」! “コヤシゲ”理想の結婚式とは?

2017.9.21

 ここから話題は、2人の理想の結婚式の話に。小山から理想の結婚式について聞かれた加藤は、「恥ずかしいな~。海外でメンバーとかも来ないで……」と眉間にシワを寄せながら消極的な回答。それに小山が「なんでだよ! 行かしてくれよ」とブーイングすると、加藤は「小山さんの(結婚式)には行くよ? でもオレのには来ないで」と断固として断っていた。それに対し小山は「盛大にやりたいです。いろんな人に見ていただきたいタイプ!」と、加藤とは正反対な意見。お世話になった人に「ここまで来ることができました」という感謝の気持ちも込めたいという小山の話を聞き、加藤は「ちゃんとしてるわ」と感心していた。

 しかし招待客は誰を呼ぶのか、という話になると小山の顔が曇り始める。加藤に「全ジャニーズに声かけないとダメだよそれは。あなた最近は嵐さんにもKAT-TUNさんにもお世話になったわけですから」と言われた小山は「えっ!?」と及び腰に。「いろんな人に見ていただきたい」とは言っていたものの、先輩や同期のメンバーを自分の結婚式に呼ぶとなると、やはり緊張感が出てしまうようだ。

 2人の正反対なやり取りに、ネットでは「慶ちゃんはブライダルショーに出てきそうなイケメン花婿さん、シゲちゃんは花婿さんというより紳士な貴族って感じ。どっちもステキだった!」「なんか今回は特に2人の良さが出てた気がする! やっぱりロケはいいな~!」「結婚の話してるのをドキドキしながら見てた。意見が正反対なのが“コヤシゲ”らしいね(笑)」と、興奮や笑いであふれる放送となったようだ。 

 今回の放送はオールロケということもあり、2人だけの自然なやり取りに加え、ウェディング用タキシードというレアな姿や理想の結婚式なども知ることができ、ファンにはたまらない内容だったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事