「本当にV6のファン?」V6三宅健、番組協力の若いファンに疑いの目を向ける!

2017.9.24

 「その日がちょうど、キングの子たち(Mr.KING with HiHi B少年)が出てたじゃん」と話し出し、「本当に若い子が多くて、『実はJr.の子たちを見たくて集まってたりしたらどうする?』って井ノ原(快彦)くんと話してて」と続けた。その日、三宅たちは番組協力に集まったファンにあいさつしに行ったという。その際に「もしかして、Jr.のファンの人たちじゃないの?」と聞いたのだとか。ちなみに、その問いに対しては「違う」という答えが返ってきたため、どうやら番組協力に集まった全員がV6のファンだったようだ。

 ふと、三宅は「おんなじ年月(笑)、年食った人たちがいてくれるのも、もっとご年配の方、人生の先輩方がファンになってくれてるっていうのもうれしい」と声を弾ませ、「『好きだ』って言われたら、弱っちまうよな、やっぱり。年齢問わずさ、『好きだ』って言われたら、こっちだってその気になっちゃうよな〜」と無邪気に笑った。

 最後に「楽しみだな~、みんなのこと見るの」と興奮気味に話す三宅。8月から行っているコンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』の残りの公演で、たくさんのファンと対面できることを心待ちにしているようだ。幅広い世代から三宅が愛されているのは、三宅自身もファンに対する感謝と愛を忘れないからなのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事