ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也、ソロコンサートの名古屋公演で「愛について」を歌った経緯を明かす!

2017.9.28

亀梨和也

KAT-TUN復活1発目の曲、もうスガさんにお願いしておこうゼ!

 KAT-TUN亀梨和也がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(9月23日放送、FM NACK5)にて、KAT-TUNのデビューシングル「Real Face」(2006年)を作詞した、シンガーソングライターのスガシカオと亀梨が、最近交流があったことが明かされた。

 この日は、現在開催中の亀梨ソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』の感想がリスナーから多数送られてきており、それを紹介する内容がメインに。その中で、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた公演に参加したリスナーからの、「ずっと生で聞きたかった、スガシカオさんの『愛について』が聞けて、イントロが流れた瞬間から鳥肌が立ちました」というメッセージが紹介された。公演中、亀梨がさまざまなアーティストの楽曲をカバーする場面があるのだが、リスナーが参加した9月5日の公演では、スガが1997年に発売したシングル「愛について」を亀梨が歌ったそうだ。

 このリスナーによると、翌日の6日に同じく名古屋で行われたコンサート『Perfume FES!! 2017』にゲスト出演したスガが、なんと「Real Face」を歌ったのだとか。「スガさんいわく、前日に亀梨くんが『愛について』を歌ってくれたことに対する“お返し”だそうです」とのことで、スガは亀梨が名古屋でソロコンサートを行っていることや、KAT-TUNの活動についてもステージ上で話していたとか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 亀梨和也 河合郁人 関連記事