KAT-TUN亀梨和也、ソロコンサートの名古屋公演で「愛について」を歌った経緯を明かす!

2017.9.28

 これに対し亀梨は「そうなんですよ!」と反応し、すでにこの情報が耳に入っていた様子。なんでも、6日にスガから「オレも名古屋なんだよね~」というメールが亀梨に届いていたそうで、「歌ってくれたんだってね、ありがとね」とお礼の言葉をかけられたそう。亀梨は「すみません報告が遅れちゃって。ありがとうございます、歌わせていただいてます」と報告し、そんな流れから「今日お返しに『Real Face』歌うね」と、スガが“宣言”したとのこと。実はもともとスガが「Real Face」を歌う予定はなく、亀梨が前日に「愛について」を歌ったことで、“間接的なコラボレーション”が実現したようだ。

 「うれしいですね~、そういう風に気にかけてくださっているのは」と喜びを語った亀梨は、「グループとして非常につながりの深い方でもありますし、お世話になっている方でもありますので。本当に感謝ですね。本当にありがとうございました」と、改めて感謝の気持ちを伝えていた。

 また名古屋公演には、亀梨の後輩であるA.B.C-Z河合郁人が見学に来ていたらしく、「本当にプライベートで、電車で自分で見に来てくれたんですよ」と報告。亀梨と河合といえば、Kis-My-Ft2横尾渉も含めて毎年正月に亀梨の自宅に集まっていることで、ファンの間では有名。そんな後輩が駆けつけてくれたため、亀梨も喜んでいたようだ。

 名古屋公演はなにかと印象に残ることが多かったようだが、『The一(ファースト)~Follow me~』は10月30日まで公演が続く。それまでに、また新たなエピソードが聞けることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 亀梨和也 河合郁人 関連記事