「女性からならいいけれど……」KinKi Kids堂本剛が話題の“フィッシャーマンコール”にリクエスト!

2017.10.2

 サービス発表からたくさんの応募があり、その男女比は女性が8割と多いそうだが、わずかながら男性の利用もあるとリスナーからのメッセージにで知って驚く剛。その数少ない男性利用者のひとりであるリスナーから「『怖い漁師さんだったらどうしよう』と不安だったが、電話に出るとなんとも爽やかな男性の声に起こされ、とっても癒された」というエピソードを紹介されるも、剛自身は「女性のモーニングコールサービスやったらいいけど、男の人に『今日も頑張ってくださいね』と言われても……」とあまり興味はないようだった。

 釣り、飼育、食事とさまざまな面から魚好きが知られている剛だが、漁師にモーニングコールをしてもらうのは、ちょっと違うらしい。「朝から男の人の声で起きて癒されることなくない?」と、現在“癒し”を必要としている自分には「向かないサービスかな」と正直に話していた。

 一体、剛の癒しとなるものとはどのようなものだろうか。これからも、リスナーが紹介する“癒し”の話題に対してどういった反応を示すのか、とても楽しみである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事