夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z五関晃一、“イカツイ男性”に絡まれたかと思いきや……「初めてだった」と驚くほっこりエピソード

2017.10.4

五関晃一

ジャニーズ史に刻み込みたい、最高の遭遇エピソードだな!

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。9月30日の放送は、戸塚祥太・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 今年6月21日に発売されたアルバム『5 Performer-Z』に収録された楽曲「ドキナツ2017」にちなみ、リスナーがドキドキしたエピソードを紹介してきたコーナーが放送されたが、もう夏も終わりということで、今回が最終回となった。これまでリスナーから届いた多くのエピソードを紹介してきたが、ひと夏を楽しませてくれたコーナーの終わりとあって、最終回はメンバー3人の“ドキナツ”エピソードが披露された。

 戸塚は、「メチャクチャおいしいタイカレーの店を見つけた」という話、河合は「お笑い専門の劇場『ルミネtheよしもと』で見たライブが面白かった」という話を披露。そして五関は、「街でファンに声を掛けられた」というジャニーズならばよくある話だったのだが、どうやら少し様子が違う“ドキナツ体験”だったようだ。

 五関が駅のホームで電車を待っていると、「大学生ぐらいの、お兄ちゃんくらい。ちょっとイカツイ系の」と、男性3人に囲まれてしまったのだとか。小柄な五関にしてみれば、体格の良い男性に囲まれることは、まさに“ドキッ”とする出来事だっただろう。しかしこの話には続きがあり、「『やべ~、マジこえ~』ってドキドキしてたら、オレ以上に(男性3人が)ドキドキしながら『す、すみません。A.B.C-Zの方ですよね』って言われて。『握手してください』って」と、声をかけられたのだそう。実は彼ら、A.B.C-Zの“男性ファン”で、五関以上にドキドキしていたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事