A.B.C-Z五関晃一、“イカツイ男性”に絡まれたかと思いきや……「初めてだった」と驚くほっこりエピソード

2017.10.4

 五関が握手に応じると3人はとても喜んでくれたらしく、「男性の方にそう言ってもらえたの初めてだったから。めっちゃうれしかった!」と報告。話を聞いていた2人も「うれしいねえ」と同調しており、河合は「男性の方がね、結構勇気振り絞るんだと思うよ」と、男性がジャニーズに声を掛けることへのハードルの高さを案じたよう。男性ファンは緊張でドキドキ、五関も声を掛けられてドキドキしたということから、このコーナーの締めにピッタリな“ドキナツ”エピソードとなった。

 実はジャニーズグループの中でも男性ファンが多いことで知られているA.B.C-Z。歌番組やコンサートで見せるアイドルとしてのパフォーマンスだけでなく、バラエティ番組で見せる気さくな雰囲気や、肉体派な塚田僚一の活躍もあり、男性が親しみを覚えやすいのかもしれない。つい先日も、同番組で男性ファンからのメッセージが届き、コンサートグッズのTシャツを、男性でも着用できる大きなサイズにしたというエピソードが披露されたばかり。幅広いファン層を獲得しているA.B.C-Zならではのエピソードと言えそうだ。

 そんな“ドキナツ”エピソードの披露も今回で終了……と思いきや、なんとコーナーは「ドキアキ」として、“秋バージョン”として継続するそう。今後も老若男女をドキッとさせるエピソードが番組内で紹介されるのを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事