ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z河合郁人、KAT-TUN亀梨和也のソロコンサートの感想を語るも“嫉妬心”がむき出しに!?

2017.10.12

 そしてラジオでは、コンサート見学後に名古屋で1泊し、「亀梨くんに焼き肉連れてっていただいたり」と楽しい時間を過ごしたことを明かした。感想を教えてほしいというリスナーからの要望には「内容はまだ今ねえ、亀梨くんソロコンサート中だから、ネタバレになっちゃうから……」と、ジャニーズファンらしく詳細を伏せた。しかし「昔から応援してくださってる方とか、それこそボクたちA.B.CとかKis-My-Ft2は、見てたらかなりワクワクする、昔を思い出させてくれる、“亀梨和也の歴史の本”みたいな」と、興奮を隠し切れない様子でコンサートを思い出していた。

 河合にとっても楽しいコンサートになったようだが、今回亀梨のバックダンサーとして活躍しているジャニーズJr.内ユニット「宇宙Six」の話になると、“嫉妬心”を燃やし始める。「踊りめちゃくちゃうまいし、アクロバットもすごいんだけど、『いやいやいや、オレたちのほうが、この曲親しみあるし!』っていう」と、複雑な心境だったことを告白。A.B.C-Zの前身グループA.B.CはJr.時代、KAT-TUNのバックダンサーを務めることが多かったため、思わずヤキモチを焼いてしまったというのだ。これには五関も、「曲きいてるとうずいちゃうね」と、A.B.C-Zならではの感想に同意していた。

 河合は亀梨のソロコンサートの素晴らしさを讃えつつ、「『ああ早く、KAT-TUN充電期間解除して!』って思うようなライブだった」と振り返った。亀梨の後輩として、「ファンのみなさんとの絆が強いから、こういうショーができるんだなあというのは、すごい感じたライブでした」と学んだこともあったようで、名古屋まで駆けつけた甲斐があったと言えるだろう。

 「ライブが全部終わったら……いっぱい言いたいことあるから!」と、“ファン”と“後輩”の視点から、とにかく亀梨のソロコンサートについて語りたい様子の河合。彼の目に映った亀梨の姿が詳細に語られる日を楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN 亀梨和也 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事