夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「これからも幸せにできるように……」NEWS小山慶一郎が語った、母親への深い愛情

2017.10.21

小山慶一郎

“マダムホイホイ”こと小山慶一郎……!!!

 10月19日放送のトークバラエティ番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、NEWS小山慶一郎が初登場した。そこで小山から自身の母親について語られ、ファンから感動の声があふれている。

 小山はすでにテレビや雑誌などで、両親が離婚していることや母子家庭で育ったことを明かしており、ファンにも知られている。今年1月に放送された、小山と加藤シゲアキがレギュラー出演しているバラエティ番組『NEWSな2人』(TBS系)では、幼少時代に父親から家庭内暴力を受けていたことや、小山自ら両親に離婚するよう説得したことを明かしていた。この事実はファンにとって初耳だったようで、「父親から虐待されてたなんて知らなかった」「想像以上に辛い思いをしてきたんだろうな……」と、衝撃を受ける声が多数上がっていた。

 しかし『NEWSな2人』の中で小山は、自身が大人になったことで、当時は恨んでいた父親とも会うことができるようになったと語っていた。さらに話をすることもできるようになり、「その時にオレ全部言った。そしたらもうスッキリするし、男同士の話ができちゃう」と、今では父親のことを前向きに考えられるようになったとも明かしていた。

 そんな小山は『徹子の部屋』で、今度は母親についての思いを吐露。司会の黒柳徹子から、「ご実家がラーメン屋さん?」と聞かれると、「おいしいです!」と言いながらも「ちょっと酔っ払ったおじさんたちが、最後帰るときに食べていくような、庶民的なラーメン屋さんなんで」と、あくまで謙虚に“宣伝”。なんと38年間も営業を続けているそうで、母親の偉大さに感動しているようであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事