「J-FRIENDS」結成時を回想するKinKi Kids、「またできればいいな~」と復活に前向き!?

2017.10.22

 光一は、「その野球でね、その車か違う車かわかんないですけど、ボクがすごい印象的だったのが、雨降ってほとんど洗車もしてなかったんでしょうね、ボンネットに猫の足跡が付いていた」と坂本の恥ずかしいエピソードを暴露。これには、剛も思わず笑い出してしまっていた。

 剛は「なんかそういう地味なやつ(エピソード)、やっぱ覚えてますよね」とコメントすると、光一も「地味なん覚えてる。特に、TOKIOとかV6とか、同じ世代を生きてきた人たちっていうか、そういう印象もあるから」と「J-FRIENDS」時代の記憶はかなり残っていることを明かした。

 最後には光一が「だから『J-FRIENDS』みたいな感じでまたできればいいのにね」とコメント。剛も「いいですよねー」と同意し、光一は「これたぶん、みんな思ってんちゃうかな、TOKIOもV6も」と話していた。剛は「思ってるでしょうね、まあ、もちろんもっとファンの子が思ってるでしょうね」と述べ、お互いに、「できればいいですね~」と「J-FRIENDS」復活への期待を込めた発言を繰り返していた。

 チャリティー活動の一環として期間限定の結成であった「J-FRIENDS」だったが、当時はシングルのみならずミニアルバム発売や年末年始に行われる『ジャニーズカウントダウンライブ』でも歌うほど人気を集めていた。この放送回を聞いて「ぜび、再結成してほしい!」と願ったファンも多くいたことだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事