夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z河合郁人、30歳を迎えて心境の変化が……? ラジオで語られた“抱負”が深すぎる!

2017.10.27

河合郁人

人見知りなふみきゅんもかわいかったから、ちょっと寂しい

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)が10月21日に放送され、橋本良亮・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。放送前日が河合の誕生日とあり、お祝いメッセージから番組がスタートした。

 30歳という区切りの年になった河合に、橋本が「30ですよ~。どうですか30?」とその意気を尋ねるも、河合は「オレあんまり……なんか変わんない」と返答。「まあ焦ってないってことはないけど」と前置きしつつ、「30歳だから『やばい、オレもうおじさんかも!』っていう感覚はない」と心境を述べ、年を重ねたことを「逆に楽しみたいな」とポジティブに語った。一足先に30代に突入していた五関もこれに同感しており、最年長として“大人の余裕”をみせていた。

 “30歳の抱負”を聞かれた河合は、「バラエティに出たい」「お友だちいっぱい作りたい」と具体的な目標を掲げつつ、「自分にやさしく、人にもやさしく」と一風変わった標語のような抱負を口にした。実はこの抱負、河合が20日にゲスト出演していたラジオ番組『よんぱち48 hours』(TOKYO FM)でも語られていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 河合郁人 関連記事