ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「しつこく連絡してくるから」と嵐・二宮和也が連絡先を教えないジャニーズアイドルとは?

2017.10.29

 二宮は続けて「どこかであの人(生田)が連絡先を知ったら、すぐ携帯を変えようと思っている。常に。気をつけてる」とぶっちゃけ。ちなみにこの飲み会は、松本潤から「嵐メンバーが来るから参加しませんか?」と誘われて行ったそうだ。もしかしたら、生田は嵐メンバーを経由して誘えば二宮が来てくれるかもしれないと思って松本にお願いしたのかもしれない。ちなみにその飲み会では、二宮は普通に過ごせたと話していた。

 最後に二宮は、「小栗くん含め、他の人はオレがしつこくされるのが嫌いとわかっているからしないんだけど、斗真は知っててするから。だからオレは斗真に教えないの」と笑いながら話題を締めていた。今後二宮が携帯番号を変えるタイミングがあったとしたら、生田が二宮の連絡先をゲットした時かもしれないだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 松本潤 櫻井翔 生田斗真 関連記事