夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山慶一郎『KちゃんNEWS』単独放送に挑戦! リスナーからの「箱推しOK?」質問に本音で回答! 

2017.10.29

小山慶一郎

ひとりの方がやりやすい!? 

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の10月24日深夜放送回は、普段の放送とは異なり、ゲストメンバーを加えず、小山単独放送で行われた。小山は1人での放送を「以前からやってみたいと思っていたんだよね」と語るも、メンバー不在に寂しそうな印象。そんな小山のもとに、「NEWSの4人とも好きなのですが、誰か1人に絞った方がいいですか? 箱推しは良くないのですか?」という内容のメールが届いた。

 箱推しとは主に、グループのメンバー全員を平等に応援することを指す。“◯◯担”と、グループのメンバーの1人を、特別に応援するという傾向が強いため、リスナーは小山に日頃感じていた疑問をぶつけたのだろう。「箱推し? 全然いいじゃん!」と答えた小山は、コンサートの際、他のメンバーのうちわを持っているファンに手を振ってもらえることもうれしいそうだ。また、「逆に、(他のメンバーのうちわを)持っている人が、ボクらに気を遣っているなって顔の時がある」と明かした小山は、「そんな気使いはいらないよ!」と生き生きとした声で明言。普段の放送とはまた違った、小山の本音を知ることができた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事