NEWS小山慶一郎『KちゃんNEWS』単独放送に挑戦! リスナーからの「箱推しOK?」質問に本音で回答! 

2017.10.29

 さらに小山は、「3人のうちわを持っている人は、結局NEWSが好きなワケじゃん」と続ける。メンバー個人を応援していたとしても、もとをたどれば4人が所属する「NEWS」としてグループ全体が応援されていることと同じだという認識のようで、「みんなでNEWSを応援してくれたら、ハッピーな世界しかないじゃん、誰も傷つかないし」と付け加えた。ファン想いで、メンバー想いの小山だからこそ自然に湧き出た言葉なのかもしれない。

 いつもはメンバーの話を聞く“聞き上手”な小山だが、今回はゲストなしの単独での放送。そのため小山の考え方や本音に触れることができ、彼の熱い一面もうかがえたように思える。来週も小山単独放送とのことで、さらなる彼の魅力を見つけられるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 関連記事