「予定以上に劇場に来てる」! ジャニー社長、A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説』がお気に入り!?

2017.11.4

河合郁人

ふみきゅんもご満悦の表情でございます

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)が10月28日に放送され、橋本良亮・河合郁人・五関晃一の3人が出演した。

 この日の放送は、A.B.C-Zが10月7日~28日まで行っていた舞台『ABC座 ジャニーズ伝説2017』の真っ最中、しかも同日は千秋楽公演の当日であった。さらに、公演がスタートする時間と同時刻にラジオの放送も始まるという“奇跡的”な展開で、オープニングトークも自然とその話題に。河合が「(千秋楽公演が)今スタートしました」と言うと、五関も「『We are Johnny’s』歌ってますか?」と『ジャニーズ伝説2017』のオープニング曲を挙げ、公演に思いを馳せていた。なかなかない経験に河合は「ちょっとなんか不思議な感じ」とウキウキした様子で、「しかも千秋楽っていうところが面白いね」「めっちゃ不思議!」と、橋本と五関もなんだか楽しそうに話していた。

 『ジャニーズ伝説2017』で印象に残っていることについて聞かれると、橋本は「今までで1番面白かったんじゃないかな」と、今回が3回目の上演となる『ジャニーズ伝説』の中でも、手ごたえを感じた公演になったと語った。「しかもジャニーさんがすごい褒めてくれたよね」とのことで、ジャニー喜多川社長のコメントがとてもうれしかったそう。河合と五関も「うれしいよね」「こんなに褒められたのも、初めてなぐらいね」と同意しており、ジャニー社長もまた、大きな手ごたえを感じていたようだ。また、「予定以上に劇場に来てくれるしね(笑)」(河合)とのことで、公演を気に入ったジャニー社長が足しげく会場に通っていたことも、うれしかったこととして語られた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事