ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「予定以上に劇場に来てる」! ジャニー社長、A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説』がお気に入り!?

2017.11.4

 そして、河合は「オレはもう、“ジャニーズ大好きジャニーズ”だから。最高の舞台ですよ」と断言。同じ出演者である橋本にも、「ウキウキしてるもんねえ」と言われるほどのテンションの上がりようだったことを告白した。舞台終盤で披露された「ジャニーズメドレー」についても、各グループの選曲やジャズ風のアレンジなど、制作には河合が関わっていたことが明かされた。また、舞台のオープニングテーマ『We are Johnny’s』にジャニーズの歴代グループ名を盛り込んだことも、河合のアイデアだったとか。「グループ名を入れたいって言ったのもオレなんだからね」と自ら発信する河合に、橋本は「自分から言わない方がいいと思うよ」とツッコミ。「あ~めっちゃダサかった~!」と後悔する河合を五関が、「かわいいじゃん(笑)」とからかうワチャワチャな一面も見せていた。メンバー自ら「早くDVDになってほしいね~」と、発売を楽しみにするコメントもあった。

 また、番組後半では12月13日に発売予定のA.B.C-Z4枚目のシングル「終電を超えて~Christmas Night~」を初オンエア。かわいらしいクリスマスソングに仕上がっており、橋本は「(今までの)A.B.C-Zにはない曲ですね。聞いてる限り、アクロバットしてない!」と表し、歌番組などで披露する際のパフォーマンスについても「どうやってこの曲を転がしていくのかっていうところも楽しみにしてほしい」と語った。

 『ジャニーズ伝説2017』で、偉大な先輩たちのパワーをしっかりと受け継いだA.B.C-Z。グループとしての次の活動も楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 橋本良亮 河合郁人 関連記事