ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『72時間ホンネテレビ』に見え隠れした、中居正広・木村拓哉、そしてSMAPの存在

2017.11.7

 その一方、出演者からは“SMAP”を感じさせる発言が多々。番組冒頭では、ミュージシャンの矢沢永吉がVTRで登場したのだが、「ボクも以前、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で。本当にその節はお世話になりました」との発言があり、3人は「ありがとうございます!」と反応していた。

 さらに、SMAPメンバーの名前が飛び出した場面も。お笑い芸人の爆笑問題が番組にゲストとして登場した際には、太田光が「木村(拓哉)見てる、木村~」とカメラ目線で呼びかけ、田中裕二に「やめろ!」と止められる一幕が。そして「AbemaTV」の総合プロデューサーのサイバーエージェント藤田晋社長の別荘を3人が探索する場面では、ある部屋に麻雀台が置かれており、そこから話題は麻雀を趣味としている中居正広の話に。香取が「3人とも麻雀はやらないですね」と言うと、藤田社長が「中居くんが麻雀やるって聞きました」と答えたのだ。これには多くのファンが反応を示し、一時「中居くん」がTwitterのトレンドワードに急浮上するほどであった。

 稲垣・草なぎ・香取の口からこれらの発言が飛び出したワケではないものの、ファンからは「中居くんと木村くんのことも話題にしてくれてうれしかった……!」「『本人たちが言えないなら、自分たちが言う!』っていう感じの共演者さん、ありがとうございました!」「SMAPの話題が出せないのは悔しいけど、ファンはSMAPをずっと感じてたよ!」との声が上がっており、共演者の発言に興奮しているようであった。

 とはいえ、3人が自由に発言できないのは、ファンにとって悲しいことだろう。少しでも早く、彼らの“ホンネ”が聞ける日が訪れてほしいと願うばかりだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事