A.B.C-Z橋本良亮、メンバー写真撮影時に苦労している“特殊な”悩みを打ち明ける!

2017.11.10

 橋本いわく、メンバー全員で写真に写るときは、カメラマンが他の4人の身長に合わせてカメラを構えるそう。そのため、橋本だけやや下アングルから撮られる形になり、それが苦手なのだとか。「下からオレ撮られるのあんまり好きじゃなくて……上からの方が好きだから」とのことで、少数派ならではの問題が発生しているようだ。

 自分の“キメ角度”が保てないという悩みを明かした橋本だが、これに対して塚田僚一は「ボクたちが身長伸びてないから、ハッシーに気を遣わせちゃってるってことになるのか」と、今さらどうすることもできない問題に直面し落ち込み気味。他のメンバーからも「もう伸びないもんね」「ごめんなハッシー」との声が漏れたが、橋本は「それは全然いいよ」と優しく返していた。橋本の悩み相談のようになってしまったが、ファンの質問に対しては塚田が「カメラマンさんが(構図を)言ってくれるのは、ボクたちもすごくありがたいんで!」とまとめ、アイドルとしてのアドバイスをしていた。

 橋本から明かされた、A.B.C-Zならではのエピソード。いつも見ている写真も、橋本の苦労を思いながら改めて見てみると、また違った味わいがあるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事