KinKi Kids堂本剛、新曲の構想を明かす!? タイトルは関西弁で「○○チン」?

2017.11.27

 一方、“マンチキチン”を使う人は関西でも少ないようで、「関西の人つこてる? ちょっと、奈良はないと思うな、“マンチキチン”。でも言いたくなるね」とフレーズが気にいった様子の剛。「“マンチキチン”って曲書きたいもんな、『今、君への想いマンチキチン』。なんでもいけるやん。『お昼食べすぎ、マンチキチン』……ふふふふ。なんでもいけるやんな、これ。ちょっとメモっとこ」とスマートフォンに入力するものの、予測変換で「マンチカン」と出てしまったよう。これに剛は、「スマホが迷ってる!」と言い、笑いを誘った。

 『やすとものどこいこ!?』は関西ローカルでありながら、「姉が見ていて気になっていた」という理由から、剛もこれまでに2度出演している。またジャニーズアイドルの中には、この番組を気にしているメンバーがほかにもいるようで、関ジャニ∞横山裕は「あの番組どうやったら出られますか?」と出演を熱望したという。

 さらに海原ともこの夫は、元ジャニーズ事務所所属で本格派ロックバンドをコンセプトにしたグループ・男闘呼組のリーダーで、キーボーディストの前田耕陽。そんなこともあり、剛はやすよ・ともこの2人と仲良くなっていったという。ジャニーズ事務所のアイドルたちだけではなく、お笑い芸人からも愛されている剛。それは剛の誠実な人となりがあるからだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本剛 関連記事