ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日12月24日は、嵐・相葉雅紀くんの35歳の誕生日です!

2017.12.24

相葉雅紀

天然が行き過ぎて、たまに天才に見える相葉くん

【今日の主役】
嵐・相葉雅紀 35歳
(1982年12月24日生まれ)

 SMAPがテレビ番組でバスケットボールをする姿を見て、「オレもテレビでバスケがしたい」と思ったことがジャニーズ事務所に入所するきっかけだったと、2016年1月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で語っていた相葉雅紀くん。10年5月27日放送の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)に女優の黒木メイサさんが登場した際、黒木さんのプロフィールを紹介するコーナーで、趣味の欄に書かれていた“殺陣”(たて)を“さつじん”と読み、14年4月29日に放送された『相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)』(NHK総合)でキャスターを務めた際には、トークの途中で「これなんの話でしたっけ?」と発言。同番組の日本酒の飲み比べをするコーナーでは、ワインが出てくるのかとアナウンサーに問いかけるなど、ド天然なエピソードが豊富にある相葉くん。

 また、今年4同月30日に放送された二宮和也くんがパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)で、二宮くんから「いい人だよね。年々いい人になってるよね、相葉くんって」「そりゃあんだけ仕事来るよなーって思うよね」「今までいろんなところで徳を積んできた人間だから、間違いがあってもその徳で帳消しできる」と、性格を“ベタ褒め”されていた相葉くん。性格が良くピュアな相葉くんだからこそ、多くの人に愛されているのかもしれませんね。35歳も相葉くんにとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!

【相葉雅紀の人気記事】
1)ジャニーズWEST藤井流星が、嵐・相葉雅紀を「天使ちゃん」と呼んでいるのが本人にバレた!
2)実は恐い? ボーっとしているヤツ? ジャニタレによって評価が分かれる嵐・相葉雅紀の本性
3)「“貴族さん”入ります」、相葉雅紀は撮影現場でも「貴族」と呼ばれてる!?
4)“月9”らしからぬ作品で低視聴率も、“怖がる相葉雅紀”が新鮮な『ようこそ、わが家へ』
5)嵐・相葉雅紀、松本潤とのサシ飲みでキスまでしていた!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事