夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST中間淳太、“運動オンチキャラ”でメンバーを和ませる!?

2018.1.7

 中間の運動オンチエピソードはいくつもあるが、中でも悲惨なのは17年9月に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)で明かされた、学生時代の話。体育でバドミントンをやる機会があり、中間は運動が得意な人とチームを組むことになったそう。そのため、試合中に中間がミスをすると、フォローして励ましてくれるどころか、チームメンバーから“舌打ち”されてしまったと言うのだ。この苦い思い出を語りながら、中間は「体育の授業ですよ!? おまえの人生の中でバドミントンってそんな優先順位高い!? ってめっちゃ腹立つんですよ」と憤慨。“運動”への恨みだけでなく、“運動ができる人”にも敵意をむき出しにしていたのだった。

 そんな中間だが、『bayじゃないか』では「できないことがあってもいいんですよ! ボクを見て励みになればいいんちゃうかな」と、自分と同じ“運動オンチ”のリスナーを励ましていた。ジャニーズらしからぬ一面だが、そういったところを隠さないのも、中間がファンから人気を得る理由のひとつなのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 関連記事