NEWS増田貴久、“ネイルサロン”に通っていた過去を明かす! しかし女性のネイルには辛口

2018.1.9

増田貴久

「黒いマニキュア」で思い出したのは、ゆっち……

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の1月2日深夜放送回は、増田貴久がゲスト登場した。リスナーから2人に「ネイルをする時に、NEWSカラーにしようとすると指が1本余ってしまったのだがどうしたらよいか」という旨の相談が届いた。

 これに「すごい色! 紫、ピンク、黄色、緑の色がまず4本あるのか」とコメントした増田。小山が紫、増田が黄色、加藤シゲアキが緑、手越祐也がピンクのメンバーカラーのため、どうしてもカラフルになってしまうのだ。増田は「指を10本単位で見て、2本ずつ塗って親指を白にする」など真面目に質問に回答するも、「4本違う色塗ったところでオシャレなの?」、「黄色のネイルってそれだけですごいよね!」とも発言しており、それに小山も同調した。実際には、2人ともカラフルなネイルは好みではない様子だ。

 続けて小山が、増田に「ネイルは何色が好き?」と率直に尋ねたところ、増田は「薄ピンクかな、主張がそんなにない色」と答え、小山も「たしかに薄ピンクが一番キレイに見えるかも!」とこれにも同調。2人は、NEWSカラーのカラフルなネイルよりも、主張の少ない色のネイルが好みのようだ。17年12月5日深夜放送の同番組では、増田が女性の好みのメイクを語っていたが、その際も「(メイクを)していないような自然な方が好き」と発言。たしかに落ち着いたイメージのネイルが好きな理由もわかる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事