NEWS新曲「LPS」のMVに“隠された仕掛け”が!? ある番組につながる重要なシーンがラストに!

2018.1.20

 また、MVにはさらなるお楽しみが仕掛けられているようだ。MVの最後に小山が見せる「ハンドサイン」シーンがあるのだが、これは“Love、Peace、Smile”のポーズとのこと。小山は「それを覚えてライブで一緒にやってくれたら嬉しいなと思います」とファンに向けて発言。さらに、昨年12月25日深夜に放送された脚本・演出・音響などをNEWSが担当したミュージカル番組『NEWSICAL』(フジテレビ系)の最後は、メンバーが前に歩いて画面をはけるように終わるのだが、MVには『NEWSICAL』の最後の続きとなる隠された仕掛けがあるそう。小山はMVと『NEWSICAL』を「別物として考えずに見てほしい」「シゲ(加藤)が作った仕掛けでもあるので、ぜひ見つけてほしいな」と続けた。

 昨年末には、メンバー全員が30代に突入したNEWS。(18年は考えていることが)「いっぱいありますよー」(小山)、「ライブがやりたいですね。春にできると思いますよ!」(増田)、「アルバムが出したいですし、新しいチャレンジができたら」(加藤)、「1つでも多くの作品を出したいです」(手越)と、個々で創作意欲が高まっているようだ。構成、衣装デザイン、歌、トーク。それぞれの個性と強みを活かしたNEWSらしいステージや作品が、今年はたくさん楽しめそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事