夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z、後輩・King&Princeのデビューを祝福! Jr.の活躍にも「すばらしい」と感心

2018.2.8

 その中でも国分は後輩たちに興味津々だったらしく、見学中は河合に「あの子なんていうの? あの子スゴイね! あの子たちがデビューする子たち?」と、ずっと質問していたのだとか。河合は横で「あれ岸(優太)です。あれはSnow Manってグループです」と“副音声”を担当していたのだそう。「岸の紹介、オレ4回くらいしたからね!」と河合が明かしていたが、国分はやたらと岸のことを気にしていたそう。五関は「覚えてくれ~!」と笑っていたが、目に映るたびに名前を聞いてしまうほど、舞台上の岸は存在感を放っていたのだろう。

 King&Prince以外の出演者も、完成度の高いパフォーマンスを披露していたそうで、「今のJr.は本当にすばらしいです」と感心していた河合。後輩たちのパワフルなステージを見て、戸塚も「プロだよね、みんな。すばらしい」と褒めちぎっていた。長年Jr.を牽引してきたA.B.C-Zだからこそ、レベルの高さを実感したようだ。

 King&Princeのデビュー発表が公演期間中だったこともあってか、『ジャニーズ Happy New Year アイランド』には他にもたくさんのジャニーズアイドルが見学に訪れているもよう。他の先輩方の意見も聞いてみたいと思うのは、ファンだけでなく出演者も同じだろう。特に国分は、ぜひとも岸に熱い感想を伝えてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事